2013年10月13日

いつも身軽に…復元に3時間だと!?

携帯電話の交換に、今日も来ました。ジーニアスバー。

今回はデータのバックアップも済んでいたので、さっさとすませて、ちょっと買い物でも…なんて思っていたのに甘かった…もうやだ〜(悲しい顔)

「設定するまでの復元に3時間ぐらいかかりますが、どうされますか?」
と、さらっと言ってのけた、某有名アニメのキャラクターと同じニックネームの方。

…というわけで、日本橋、難波、心斎橋を2往復ぐらいして、時間潰しました。
携帯電話がないと、時間を潰すのも大変…と改めて思い知りました。

とはいえ、携帯電話のない時代に大学生してたんだから、それが普通だったんですけどね。
当時なら文庫本を買って、静かに喫茶店で読んでたんでしょうけど本

いや、そもそも最初から身軽にしておけばよかったんだよね。
ついつい動画とか静止画とか、そのまんまにしておくから…。
反省します。
でも、学生との思い出って、残しておきたいものなのよ。
そのうち、きっと役に立つから…わーい(嬉しい顔)


<後日記>
いや、実はそのあとも大変でして、バックアップしたデータを戻すのにもしばらくかかりました。
自宅にwifi環境がないせいもありますけどね…ふらふら

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378712984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。