2013年10月10日

学園祭で初のゼミ出展にむけて!

20131010.jpg


ゼミ生たちから自発的に
「学園祭でゼミで出展する!」と聞いていたのですが、あっという間に来週末あせあせ(飛び散る汗)

出展ですから、模擬店などではなく、ゼミ生の卒業研究に関することを演示し、可能ならその場でアンケート調査も行わせていただこうexclamationという企画。

それならそれで、こちらも、「がんばってねー」と他人事では済ませられないので、
「現場の確認は?」
「必要な備品のリストアップは?」
「ネットワーク環境の確認は?」
「シミュレーションした?」
「何をするかがよくわからないんだけど!」
「実行委員がやってくれるじゃなくて、自分でやらないと!」
「やることリストを各自で作りなさい!」
「今日やれることは、今日やっておく!」


…と、それはそれは、はい、本気出しました。

でも、それはそれでちゃんとくらいついてくるのが、ゼミ生ですよねグッド(上向き矢印)

あと1週間弱で本番です。
ひとさまに来ていただくのだから、準備万端でお迎えしないと、ですよねexclamation

ちなみに、企画は
1 ARで宝探し(岩田君)
2 学歌を音ゲーで楽しもう(横峯さん)
3 インターネットラジオで学園祭を楽しもう(Kさん)
の3つです。

3人一丸となって、がんばろうぴかぴか(新しい)
これから本番まで大変だと思いますが、きっと、いや絶対いい思い出になるからかわいい

写真は、打ち合わせ終了後、岩田君との一杯。
いや、この時も打合せしていましたね…がく〜(落胆した顔)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

