2013年06月08日

研究打ち合わせ@北星学園大学&サマーフェスティバル@弊学

20130608.JPG

情報系の研究打ち合わせにお呼びいただき、北星学園大学さんにお邪魔しました。
研究打ち合わせの中で、ようやく当方がお役に立てそうで、かつ、学生のためにもなりそうなタスクを見つけられてよかったですひらめき
このままなら、旅費だけもらって、北海道旅行になるところでした…バッド(下向き矢印)

さて、写真は、北星学園大学さんの生協での懇親会の一品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなの大阪じゃえらい(大変な)金額になります…。
でも、遠慮なく、おいしくバクバクバクバクいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
いやー、やっぱり北海道ってすごいですね。

さて、この日は大学で「サマーフェスティバル」なるものがあり、弊ゼミのK君がT.M.Revolutionの衣装で出ると、試着時からとっても気になっていたのでするんるん
いやー、こっちもすごいです。学生のノリってすごいです。
(社会人になっても、彼はしそうだけど…笑)

他のゼミ生に、北海道土産とバーターで動画撮影を頼みました手(チョキ)
とはいえ、さすがにここではその動画も静止画もアップできないので、みなさまの想像にお任せします。

オフィシャル動画がyoutubeにあがっていますので、こちらをリンクー(長音記号2)


posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378705707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。