2013年06月01日

卒業生とデート♪

20130601.jpg

…とある卒業生から
「給料入ったら、ご飯奢るって約束でしたよね!」
って連絡が入り、遠慮なくデートすることになりましたわーい(嬉しい顔)

ま、たしかに在学中はいろいろあったよね。
そのなかで、よく最後まで頑張ったと思いますexclamation

というわけで、遠慮なく、まわらないお寿司ぴかぴか(新しい)

4月からのこと、これからのことなどいろいろ話しました。
まだ、給料入って間もないだろうに、気を使ってくれてありがとわーい(嬉しい顔)

まだ順風満帆というわけにはいかないだろうけど、目的地さえあればたどり着ける。
諦めなければいつかは行ける。
回り道したって、各駅停車だって、徒歩だって、いろんな「生き方」があるって、教育方法技術論でもゼミでも言ったはず手(チョキ)

でも、未来に幸多かれかわいい

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。