2013年10月08日

後期がはじまると…

健康科学部は9月中旬から、教育学部は教育実習の都合で10月から後期が始まります。
…というわけで、今週から本格的に授業(含む非常勤)も始まり、暑かった、そして楽しかった夏も終わりだなーと。
そんな感傷にひたる暇もなく、研究は進めないとねexclamation

20131008.JPG

某H大学にて打ち合わせ中。
(H大学のお二人には、画像アップの承諾をいただいています)
この日、ものすごくいろんなことがバチバチバチっと決まったように思います。
腹痛で、弊ゼミ4回生のK君がこれなかったのは、本当に残念…ふらふら

机の真ん中にあるのは、奈良の和菓子屋さんのつくった「かりんとうまんじゅう」
最初に食べたのは、福岡空港の売店だったように思うのですが、美味しいですよねわーい(嬉しい顔)
きっと話がすすんだのは、お茶菓子がよかったからに違いないひらめき

さぁ、後期も、授業に、研究に、遊びに、がんばるぞダッシュ(走り出すさま)
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

