2013年05月30日

今年もやります!ゼミ旅行プレゼン!

20130530.JPG

3回生のゼミたちの一番最初の「試練」が、ゼミ旅行のプレゼンわーい(嬉しい顔)
同じ学年と言っても、150人もいれば、しゃべったことのない人もいるのは当然。
これから同じゼミで2年間やっていくので、まずは二人一組での「共同作業」

一定の条件のもと、5組が、ゼミ旅行でどこに行きたいか、何をするのか、いくらぐらいかかるのか。
今年も思い思いのプレゼンが行われましたぴかぴか(新しい)

ただ、教育学部の学生ですので、人前でしゃべることは問題ありません。
アドリブあり、「あ、うん」の呼吸でボケたり、突っ込んだり…で、今年もなかなか楽しい時間でした。

去年も同じような記事を書いていますね目

…とはいえ、先輩方からは、物足りない!の感想が…がく〜(落胆した顔)
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377306344

この記事へのトラックバック
×

