2013年09月29日

夏休みを謳歌しよう!

20130930.JPG

午前中はゼミ生二人と少し真面目な打ち合わせ。
午後は、数日前に思い立って、他のゼミ生3人と合流して「夏休みを楽しむ」ことにしましたわーい(嬉しい顔)

グランフロントは初めて来ましたが、人の多さと建物の分かりにくさ(単に方向音痴という説も…)で、右往左往…ふらふら

目的は、某アニメーションの原画展。
ま、この写真をみれば、何のアニメかは一目瞭然。
実は、ココだけの話、某所でこのアニメのコスプレをゼミでやろうか…なんて話もあるので、いろいろ細かく見て回りました目
この写真のみ撮影可能でしたカメラ

その後、近くでお茶して解散喫茶店

そんなこんなで、学生と一緒に、夏休み最後の日曜日を楽しみましたぴかぴか(新しい)

さて、この5期生たちもあと半年で卒業です。
社会人としてじゅうぶんやっていけるよう、そろそろ鍛えあげないとねるんるん
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。