2013年05月20日

奈良県情報教育研究会 in 弊学

ご依頼があり、奈良県の情報の先生方の集まりである「奈良県情報教育研究会」を弊学で開催することとなりました。

今年度は情報の教育実習に6名が臨むことになっており、そのうち4名が奈良県下の高校なので、その顔つなぎもできるかな、と、学生にも手伝ってもらい、対応させていただきました。

…とはいえ、ここだけの話、私月曜日の夕方は非常勤があり、また今期はいつもより少し早い5限(16:20〜)というのもあって、途中で退座してしまったのです。
でも、学生たちは、きちんとホスト役を務め、片づけもしてくれたようです。
もちろん、先生方のご助力があったからなのはもちろんですが…。

こうして、安心して留守を任せられるようになりました。
そろそろ、巣立ちの準備ですね…
いつまでも手元に置いておけないですしね!←
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。