2013年05月19日

初めて「同級生」に会いました!

20130518.JPG

4月から、とある目的のために、某大学の科目等履修生をやっております手(チョキ)
来週の試験を目前に、直前講習会(?)なるものがあり、とりあえず参加。

「どこに座ったらいいんですかね?」
「私も初めてなんで、適当に座っているんですよ」
「あ、そうなんですね。私も初めてなんですよ…」
…と初対面社会人の会話がしばらく続きました。
お互い、その目的のために、科目等履修生になっていることがわかりましたグッド(上向き矢印)
うん、はじめての「同級生」ですねるんるん

授業は2時間ばかりあり、参加者は20名ほど。
もちろん、お互い初対面の人が多いらしく、話し声は全くなし。
質問もなし。発問もなし。淡々と講師の方が説明されていました。

さて、来週はテスト!がんばるぞっと!手(グー)

あ、その前に課題しないと…
(↑言ってることが学生と同じ…あせあせ(飛び散る汗)
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。