2013年05月15日

「奈良」な一日

まずは、奈良県立高校さんにお邪魔して、模擬授業をさせていただきました。
SNSを使った教育利用やコミュニケーションの話をしました。
ちょうど、「ツイッターかくれんぼ」の話もできてよかったです。

それが終わったら、JR奈良駅で人と待ち合わせて、打ち合わせ。
この近くのK珈琲さんも、ちょっとしたあることがあってからは、車が止めやすいのもあり、何度かお邪魔しています。

最後は、情報チューズディ&「高校生ICT Conference in NARA」のキックオフミーティング@新大宮。
奈良の高校の先生方、出版社の方々、Conference関係の方々といろいろお話しできて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
こちらでも、「twitterかくれんぼ」の話をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

高校生ICT Conference in NARAの1回目(7月)は弊学で開催していただきます。
楽しいConferenceになるといいなグッド(上向き矢印)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363616404

この記事へのトラックバック
×

