2013年05月12日

私にできることでお役にたつことがあれば…

弊ゼミ生のMさんの教育実習訪問で伺ったときに、校長先生から、
「子どもの音楽関係の団体のまとめ役をしているんだけれども、手伝ってくださらないか?」
とお話しをいただきました。
大阪市内の小学校で近場ということもあり、音楽関係であれば当方も興味はありますし
「私にできることでお役にたつことがあれば…」
とお返事しました。

その後、何回かメールをいただいたのですが、当然のことながら週末でスケジュールがいっぱいで伺うことができず…
そして、今日、ようやく日程が開いていたので、お邪魔することができましたグッド(上向き矢印)

もう30年以上続いている団体で、その団体で育った子どもたちが今は大人になり、サポータ側に回っているとのことでしたぴかぴか(新しい)
また、地域の行事にもさまざま参加されておられ、子どもたちの練習量はもちろんのこと、付き添われる保護者の方、トレーナーの方など多くの方がこの団体の活動に関わっておられることに驚いた次第です。

当方にはホームページなど情報発信についてお手伝いいただきたいとのこと。
早速いくつかレンタルサーバなどの情報提供を行う予定ですダッシュ(走り出すさま)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。