2013年05月04日

☆退職祝☆

2013050401-2.jpg

母が4月末で退職しました。
大学を出て、父と結婚し、私を産んで、しばらく家にいたりもしましたが、40年は働き続けでしたよね。
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

広島県の島に産まれた母が、なぜ薬剤師を目指そうとしたのか、そういえばきいたことがありません。
でも、その職業をまっとうし、いろいろなお店や施設などで途切れることなく働いてきた母の存在は、私の目標でもあります。

…というわけで、今日は「退職おめでとう」のお食事会レストラン
以前より目につけていた、奈良県大和郡山市のフレンチレストランにしました。

お店の方の気遣いもあって、楽しいお食事会となりましたぴかぴか(新しい)
写真は彩り鮮やかな前菜です。自家製の野菜だそうで、新鮮でしたグッド(上向き矢印)

こんな料理の写真も帰宅してからすぐ、母は自分のパソコンで印刷したようです手(チョキ)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360610275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。