2013年05月01日

「YAMATO超人 ナライガー」はどこにいる!?

20130501-2.jpg

(店内撮影許諾済)

「せんとくん」は、奈良県のキャラクターとして非常に有名になりましたが、奈良にはまだまだヒーローがいるのです!

その名も、「YAMATO超人 ナライガー」
自然豊かな大和奈良の環境を汚染し、ひいては地球征服を企む「汚〜セン帝国」の野望を阻止し、美しい地球と大和奈良を守るため1400年の時空を超えて蘇る絶対正義のエコファイター。

(公式サイトより)


ちょっとある事情があり、このナライガーのグッズを探しまわっていたのですが、このサイトに掲載されているショップとオンラインショップにしかないんですねー目
せっかくなので、SAや道の駅などにも置いてほしいなひらめき


posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

