2013年04月24日

弊学アカペラ部の新入生歓迎ライブ鑑賞♪

20130424-2.jpg

午後から、会議、来客、出張、会議がおわって、ようやく行けた弊学アカペラ部「ADVANCE#」の新入生歓迎ライブカラオケ

アカペラ部「ADVANCE#」は現4回生の学生が作り上げ、弊ゼミのKT君も所属しています。
この部は、私が顧問でもないのですが、非常に楽しく関わらせていただいています。

…というのも、日本情報科教育学会第4回全国大会を、弊学で開催した時に、懇親会で歌ってくれたのが、当時まだ2回生だった「ADVANCE#」の諸君だったわけです。
当時の記事(写真付き)はこちらをご覧ください。

その後、違う学科のメンバーとも、twitterやfacebookなどを通してやりとりさせていただくうちに、仲良くさせていただいています。
そんなご縁で、今日の新入生歓迎ライブもお声かけいただいたので、少しでしたが、聴かせていただきました。

4回生の初期メンバーが育ててきた後輩たちが、新入生のために歌っている姿を見るのは、なんだか嬉しいものですねわーい(嬉しい顔)

youtube内には、弊学の名前と「アカペラ」で検索すると、いくつものライブ映像があがっています。
よろしければ、ぜひご覧くださいるんるん

なお、公式twitterは、@kio_advance です。
こちらもあわせてよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。