2013年04月11日

平成25年度の初ゼミで、3回生10人、4回生10人の初顔合わせ!

2013041102-2.jpg

待ちに待った、3回生10人と4回生10人の初顔合わせ!
就職活動中の4回生もうまく調整してくれたようで、全員出席ぴかぴか(新しい)

本当は、大学前の公園で、青空ゼミをする予定だったのですが、あいにくの風バッド(下向き矢印)
途中から雨も降ってきて、中でやっててよかったね…と。
よく考えたら、私も筆頭に、雨男のKT君、雨女のMMさんもいるしねーわーい(嬉しい顔)

2013041103-2.jpg


でも、そこは先輩ひらめき
電子黒板で桜画像を映し出したり、黒板に桜の絵を描いてくれたりで、歓迎ムードばっちりですかわいい

さすがに20人もいたら、名前を覚えるのも大変なので、名札の準備をしてくれたり、もちろん茶菓子の用意もしてくれたり…と頼りになる4回生たちですグッド(上向き矢印)

2013041101.JPG


最後は3回生と私で円陣を組んで、「2年間よろしくexclamation
円陣の下に4回生YAさんが写真を撮るために潜っているのですが、見えるかな?
あ、もぐっている4回生を撮っている4回生MMさんも、そして、その様子を撮影したのも4回生UYさんですけどねわーい(嬉しい顔)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

