2013年03月22日

毎月楽しみにしていた「科学」の付録!

20130322-2.jpg

打ち合わせがあり、(株)学研さんの本社へ。

打ち合わせ終了後の雑談で
「昔、『科学』をとってもらってて、付録が楽しみだったんですよ〜」
と話をしたら、社内に飾ってますよ、とのこと。
…というわけで、案内していただきました。
(写真掲載とネットへのアップの許可はいただいています)

しばらく、
「懐かしー目
「あ、これ持ってた。歳ばれるけど…あせあせ(飛び散る汗)
と、はしゃぎながら見ていましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、こうしたニーズがあるんですね。調べたらこんなサイトも作っておられました。
「科学総合研究所〜GAKKEN Chronicle」

こういうの見ていると、「大人の科学」シリーズがほしくなりますよねグッド(上向き矢印)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育理論・方法系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。