2013年03月19日

卒業おめでとう!

教育学部4回目の卒業式。
弊研究室からも11人が巣立ちます。

小学校教員(大阪府2名、奈良県1名、堺市1名)、保育士(大津市1名)、一般企業(小売1名、事務2名)、福祉施設1名、病院受付1名、就職活動中1名で、それぞれの道へと歩み出します。
毎年のことながら、少しさびしいものですね…もうやだ〜(悲しい顔)

冬木記念ホールでは全員が集まっての式ですので、学部一人一人に手渡しはできません。
ので、式終了後、学部ごとに集まって証書が手渡されるのですが、この準備係にあたっていて、当日は実はバタバタしていました…あせあせ(飛び散る汗)

昨年から、その学年の宿泊研修の時の写真をムービーにして流すようになったため、今年も以前の画像を引っ張り出し、字幕をつけたりして…。
ついつい、凝ってしまうんですよね、仕事柄…あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、ゼミ全体の写真が撮れませんでした…バッド(下向き矢印)
代わりに個別の写真をたくさん、卒業パーティーで撮りましたカメラ

全体の様子は大学サイトの記事をご覧ください!

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354446477

この記事へのトラックバック
×

