2013年03月12日

家族が増えました!

ちょっとした打ち合わせがあり、奈良市内の喫茶チェーン店に入りました。
実はここ、半月ほど前に、ふらっと立ち寄ったのですが、それには訳がありました。

遡ることさらに1週間ほど前、知り合いの先生がFacebookに投稿していたことが気になっていて…
・卵の殻をうまく真っ二つにむくことが特技であること
・今日は卵の殻に「ちょっとしたこと」をして黙っておいてきたこと
・その時は気付かれなかったけれども、数日後に行ったら、飾ってくれていたこと
・「誰かわからないけれども、お客さんが作ってくれた」って言われたけれども、私ですと名乗らなかったこと
などが、素晴らしい文体で書かれてありました。

まだ、その卵、あるのかな〜わーい(嬉しい顔)

…とついつい確認したくなって、行ったんですよねダッシュ(走り出すさま)
で、その時の写真がこちら。
2013031201-2.jpg


この写真を撮っていたら、店員さんが
「可愛いでしょー?お客さんが作ってくれたんですよるんるんと話しかけてきました。
私も「作った人知っています!」と自慢したいのをぐっとこらえながら(笑)
「可愛いですねーるんるん
と、にこにこわーい(嬉しい顔)

そして半月後。
そのお店の広めのテーブルで打ち合わせしたかったのでINexclamation
もう、さすがにないかな…とふとカウンターに目をやると…目

2013031202-2.jpg


いましたexclamationそれも家族が増えていましたexclamation×2
よかったね、これで寂しくなくなったねグッド(上向き矢印)

そんなことを思いながら、打ち合わせもスムーズに進みましたかわいい

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354417465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。