2013年03月09日

教育システム情報学会学生研究発表会

関西支部主催の時から数えるともう20年近いのではないかと思います。
教育システム情報学会主催学生研究発表会が、関西学院大学大阪梅田キャンパスで開催されました。
文字通り、学生(含む大学院院生)が研究発表するもので、力作あり、なるほど!と思うものあり。
いろいろな先生方のご指導の賜物だなー、と思います。

今年度のプログラムはこちらをご覧ください。
「教育システム情報学会関西支部平成24年度学生研究発表会」

一昨年、昨年と弊研究室からも発表させていたのですが、今年は諸事情により断念しました。
来年はここか、もしくは情報コミュニケーション学会全国大会の学生セッションで発表しようね手(チョキ)

20130309-2.jpg

ちなみに、この日は年に1回、私が書道部だったことを思い出す日ですペン
学会事務局から賞状が送られてくるのですが、誰が受賞するかわからないので当然名前のところは空白。
それに、審査の結果、受賞した発表者の名前を筆耕するというお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
…というわけで、写真のようにこっそり練習しているわけです。

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

