2013年03月07日

追い出しコンパ(第2弾)!

えええと、諸事情で今年度は追い出しコンパを2回しましたわーい(嬉しい顔)

1回目(2月21日)のブログは、写真掲載申請中なので、少しお待ちください。
2回目の今日は、NS君を囲んで、NS君お勧めの「世界の山ちゃん」にて。
名古屋にゼミ旅行に行ったときに、テイクアウトで買ってたもんねー。
私も近鉄列車内でお相伴にあずかりましたよね。



いわゆる二次元大好きな学生ばっかりだったので、1.5次会はゲームセンター、2次会のカラオケも2次元ばっかりるんるん
私も、idolm@sterの曲を、学生の愛の手、もとい合の手で歌いましたカラオケ

20130307.JPG


写真はNS君からのプレゼントプレゼント
写真ではわかりにくいのですが、メモ帳やペンも差し込むことができます。
それに、私の好きなオレンジ色!
ありがとう!大事にします!グッド(上向き矢印)

NS君も4月からは先生ですねかわいい
いろいろあって大変だったからこそ、人の痛みのよくわかる先生になれるのではないかと思います。
前途に幸多かれぴかぴか(新しい)



posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。