2013年02月19日

大学ラジオ、したいな〜

20130219-2.jpg学生といろいろ卒業研究の話をしていると、10人が10人それぞれに興味をもっているものがあって、おもしろいし、勉強になります。

Kさんが「ネットラジオ」をしたい、ということで、すでにテスト配信などを試みている様子。
ただ、個人の配信ではなく、「学生による大学のネットラジオ」にするにはさまざまな苦労があるらしい、というのも理解して、資料を収集中のようです。

そんな中、滋賀大学に出かけたときに見つけたポスター目
やっぱり、考えることは同じなのですねぴかぴか(新しい)

せっかくだから、どんなことを放送してほしいかというアンケートも込みでやってみてはどうかな?
ちなみに私なら、食堂の日替わりランチの予告かな?
学園祭の実況もいいかもしれませんねひらめき

その昔、某球団のラジオ番組に女子大生レポーターとして出ていたのは、大変よい思い出です…(遠い目)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

