2013年02月02日

twitterかくれんぼ@大阪日本橋

昨年の「学内twitter鬼ごっこ」が好評で、今回は規模を拡大し、日本橋を舞台にすることにしました!
また、学生からの指摘で、「twitter鬼ごっこ」から「twitterかくれんぼ」に改名しましたexclamation

やることは簡単。居場所を適宜写真付きでアップし、どこにいるか探し当てるもの。
当日、時間と大まかな場所(日本橋)だけ決めて、現地集合0

20130202.JPGこんな写真をもとに、居場所をつきとめ、集合ダッシュ(走り出すさま)
しばらくしたら、隠れ役が一足先に出発し、その後それぞれにツイートをもとに追いかける、ということを学生分繰り返し、南北1Kmぐらいの日本橋ですが、終わったら足は棒のようでした…足

いつもは行かないようなウィッグ店に行ったり、ゲーセンで学生の活躍を応援したり、気になりながら素通りしていたトルコ料理店に入ったり、と、土曜日の午後を満喫しましたわーい(嬉しい顔)

あ、最後に集合写真撮ればよかったね!

この件も現在学生がブログ記事を執筆中です。
大学サイトに掲載されましたら、改めてリンクします!

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。