2013年01月26日

卒業生からの贈り物

毎年、卒業する学生から、下級生や私あてに何かプレゼントを残していってくれているのが、1期生からの伝統。
1期生には特に何も言ってなかったので、びっくりしました目

ちなみに、
1期生は、ICレコーダーとディジタルフォトフレーム
2期生は、ポットとアンドロイドタブレット
3期生は、ワゴン(ゼミの時のカップを運ぶため)と加湿器
と、学生の要望を聞いたり、私が欲しそうにしていたりしているものをよく見ていてくれます。

4期生からの贈り物が今日届く、ということで、3回生のゼミ生K君とラボ待機。
4期生は10人もいるので、贈り物も豪華絢爛ぴかぴか(新しい)
楽しみだなーグッド(上向き矢印)

そうだ、いただいたものに、「○期生寄贈」っていうシール貼ろうっとひらめき

ちなみに、在学生からや、当方からも、卒業生にプレゼントは用意しています。
毎年、当方からは、レザー小物に名前を刻印したものです。
とはいえ、同じもので人数分違う色のものを用意するので、今年のように10人いると大変あせあせ(飛び散る汗)
でも、何にしようかな?とか、誰にはどの色にしようかな?とか選ぶのは楽しいですよねわーい(嬉しい顔)

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。