2013年01月16日

おっかたづけー、おっかたづけー

卒業論文の口頭試問は、なんと、主査の研究室で行います!
…ということは、部屋を片付けなきゃ…あせあせ(飛び散る汗)

えー、よく研究室に来る学生は知っていると思いますが、いやー、すごいよね…あせあせ(飛び散る汗)

…というわけで、片付けました。
学生には「どこに行ったんですか?」と聞かれて、「ん?みえないとこ」といってごまかしました。
私の机の下は、文字通り「足の入れ場」がありませんふらふら

20130116.JPG
片付ける前はごらんの通り。

なんか二次元的なグッズが多いですね…わーい(嬉しい顔)
でも、学生からのプレゼントとか差し入れとか交換したものも多いんですよわーい(嬉しい顔)
手前の青いカップはK君からだし、奥の机の白いカップはA君からだし…かわいい
そんなこんなで楽しい毎日を送っています!

posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

