2012年05月31日

ゼミ旅行プレゼン、只今企画中

1期生からの恒例になっている「ゼミ旅行の行き先は3回生がプレゼンして決める」が、今年度も順調にスタートしましたダッシュ(走り出すさま)

今年は3回生10人が二人ずつ5組になって、それぞれプレゼンですから競い合っていますパンチ

おおよその条件は以下の通り。
大学最寄駅出発で1泊2日。
公共の交通機関利用。
必ず、体験や見学などのイベントを入れること。
交通費、食費、宿泊費込みで25,000円以下。

ちなみに過去には、京都、神戸、名古屋と行きました。
さて、今年はどこがでてくるやら?

学生からはそれぞれに問い合わせもあるのですが、ここで書くとネタばれになるので、伏せますね。
でも、いままでにないコースも飛び出てきそうで、私もwktkですわーい(嬉しい顔)
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼミ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪〜福岡が結構安い便が出てるので福岡もでてくるかもしれませんね。
Posted by 石田典雅 at 2012年06月03日 18:02
いいですね!屋台めぐりもいいですし、ゲーム業界にも力をいれておられますしね!

あ、あの堅パン、大人気です。買いにいくためにも、福岡に出張作らなくちゃ!(笑)
Posted by にしばた at 2012年06月03日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

