2011年12月27日

Thanks Santas Party

111227_1305~01.jpgサンタさんの学生3人にお礼をこめて、Thanks Santas Partyをすることにしましたぴかぴか(新しい)
ま、遅ればせながらクリスマスパーティーというところでしょうかわーい(嬉しい顔)

大学横のケーキ屋さんでホールケーキを購入るんるん

13時から17時ぐらいまで学生も入れ替わり立ち替わりやってきて、飲んだり(お茶)食べたり、話したり、アニメを見たり、絵を描いたり…

先日の九州出張で、情報支援士のIさんからいただいた「堅パン」が大好評手(チョキ)
確かに堅いのですが、歯が強い学生がいて、普通のビスケットのように前歯で食べていて大笑わーい(嬉しい顔)

なかなかふだんこれだけ時間がとれなかったので、ゆっくりできてよかったです。

学生もようやく今日から冬休み。
カラオケに行くとか、某アニメの映画を見に日本橋に行くとか、いろんな予定があるようですわーい(嬉しい顔)
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243300326

この記事へのトラックバック
×

