2011年12月24日

学生がサンタクロース♪

111224_1546~01.jpg来週早々の仕事の準備ができていなかったので、出張帰りに大学へ。

ん?なんだか研究室の前に学生がいるぞ!!??

声をかけようと思ったけれども…

んん??

そう、研究室の前にかわいくて飾っておいた靴下に、サンタさんがきたのでしたクリスマスぴかぴか(新しい)

学生たちは「きゃー、みつかった〜」とか声をあげながら廊下の向こうにかけていきましたダッシュ(走り出すさま)

あ、ありがとーわーい(嬉しい顔)
ひさびさにクリスマスプレゼントだるんるん
良い子にしてたからかな〜わーい(嬉しい顔)


…というわけで、この喜びを胸に、クリスマスイブの夜は大学で仕事三昧でした。

よし、年末最後の授業の日にThanks Santa Partyをしようひらめき
posted by にしばた at 23:00| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その生徒はサンタ一族の子どもなんです。現在修行中の身。まだまだ先は長い。(秘密ですよ)
Posted by KのS at 2011年12月29日 19:05
そうだったんだ!

修行中は宅急便もしないといけないし、パン屋さんでアルバイトもしないといけないから忙しいんだな。

よし、そっと見守ろう…(笑
Posted by にしばた at 2011年12月29日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243297370

この記事へのトラックバック
×

